JR九州の最新情報はこちらでゲット!

JR九州の最新情報はこちらでゲット!

革新的な技術で世の中を動かす企業を目指します



玉のjr九州 遺失物

2013-12-23

ショートケーキやお菓子といったものを
食事の代わりにするのは、
減量する上で、非常によくありません。

ショートケーキのような甘いお菓子だけで、
食事を済ませるのがよくないのには、
大きく分けて2つの理由があります。

まず一つ目は、必要な栄養素が取れない点です。
特に甘いものを食事にしてしまうと
ビタミン・ミネラル・たんぱく質が不足がちになります。

これではあまりに不健康です。
減量はただ体重を減らしたり、
体質を細くしたりするだけのことではなく、
美しく健康になることでもあるということを
忘れないようにしなければなりません。

これらの栄養素が不足すると、
さらに甘いお菓子を食べたくなったり、
食事をしたときの満足感がなかなか得られないので、
暴飲暴食にもつながり、減量上非常によくないのです!

食事は食事、お菓子はお菓子として食べた方が、
どちらも少量で満足感が得られて、減量としては有効ですし、
できるだけたくさんの品目の食材をバランスよく摂ることこそが
正しい減量の姿だと、
私は思います!

次に問題なのが、
こういった食生活が続くと、
いうまでもなく体脂肪が激増するということです。
普通の食事をするよりも圧倒的に短期間で体脂肪が増加し、
しかも痩せにくい体質になる可能性が高いのです。

そうならないためにも、
お菓子を食事の代わりにするのは避けて、
規則正しい食生活を心がけるのが、
減量はもちろんのこと、
健康・美容にもいいでしょう!

みなさま、健康で美しい体質を目指しましょう!

占い当たる口コミ

高収入アルバイト口コミ

高収入



かなこのjr九州 旅三昧

2013-12-21

ダイエットを成功させるには、
頑張り過ぎは禁物!だと思います。

頑張りすぎると、かえってストレスを感じたりして、
過食や体調不良の原因になることに
つながってしまうからです。

つまり、適度に頑張る時は頑張って、
手抜きするところは上手に手抜きする!
これが成功の秘訣だと、オレは思うんですが…

例えば、
体操する場合、最低限は必ず
動かなければいけまんせよね?

ここは自分自身で頑張るところです。
手抜きはできません。
頑張るしかないのです。

しかし、家に帰って
食事をするときはどうでしょう?

別に自分でカロリー計算して、料理を作らなくても、
ダイエットゼリー グレープフルーツ味やダイエットEXで代用が利きます。

これがいわゆる上手な手抜きです!

ダイエット生活では、メリハリが大事!
失敗する人はこのメリハリができていないみたいですよ!

体操も頑張って、
カロリーコントロールも完璧にして、
おかしも我慢…といった感じで、全部頑張ろうとすると、
疲れてしまいますし、何よりストレスを感じやすくなります。

真面目は悪いことではありませんが、
時には自分自身を
追い詰めてしまうこともあります。

たまには手も気も抜いて、
苦と楽のメリハリを付けて、
ダイエットに励みましょう。
メリハリなしの完璧ダイエットは、
ただ苦しいだけになってしまいます。

そういった完璧な方法で
ダイエットを成功される方もおられるでしょうが、
ごく少数ですよね?

多くの人は、そんな超人的なダイエットは無理です。

自分に合ったペースで実践して、時には上手に手抜きをして、
ダイエットしていきましょう!
だって、ダイエットは楽しいもの♪なんですから。

どんとはれ

高収入アルバイト

金運

パコパコママ入会



ゆう子のjr九州 旅行センター

2013-12-20

皆様は食事日記を書いたことありますか?

お笑い芸人の、森三中の村上さんは
食事日記をつけただけで、2KGの減量に成功したとのこと。
食べた物を記録する事で、ダイエットへの意識を高め成功へと導いたのです。

食事日記を書くだけで、本当に痩せられるの?
俺は、村上さんのダイエット番組を見たとき、疑問に思いました。
しかし、成功した人がいるのなら、実行してみよう!!
実際に動かなければ、何も変わりませんしね。

俺は携帯をよく使い、肌身離さずもっているので、それを利用しました。
ノートに書き込むのは苦手なので、携帯のほうが続くと思ったからです。
何か食べたら、すぐに携帯のメモ帳に記録。
ここが大切!!

「後で書こう」と思っても・・・
人間、時間が経つにつれて詳細には物事を覚えてられません。

例えば、一週間くらい前の17時何食べた?
と聞かれて、すぐに思い出せますか?

一度あやふやになってしまうと、
その後もつい、適当でいいや!に繋がりますので即!行動!

食事日記のメリットは、
自分の1日の食事がはっきりわかると言うことです。

何をどれだけ食べたのか?
9時、いなり寿司
昼、いなり寿司
21時、いなり寿司
…と具体的に!

記録することを習慣付けることが出来るようになれば、
自然に食事にも気を使えるようになるはずです。

更に、効果を上げる為に・・・
俺のお奨めの方法は、記録した物を第三者に見せるという事です!
一番いいのは主人や知り合いなど身近で尚且つズバ!!と意見してくれる人です。

自分以外の人に見せることで、頑張るという意識も高まります。

見せた知り合いが、はっきり言ってくれる人であれば
厳しく指摘もしてくれるでしょう。
その繰り返しが成功への鍵だと俺は思っています。

精力剤効果

消費者金融比較

薬剤師求人口コミ



あざみのjr九州 鳥栖駅

2013-12-19

ちょっと仕事先のことで落ち込んでいます

近頃色々なことがありまして・・・。

良いことも悪いこともいろいろあるのが、
人間だと思うんですけどねー。

みなさんは母の言葉に
刺激ってうけやすいですか?

ちなみに僕はうけやすいほうで・・・。

太ったなーと感じている時にエアロビスティックが
良いと言われれば、やってみようか?となる。

エフェクトが効果があったと思うと、
ついつい飲んでみる。

ダイエットコーヒーが良いと言われれば、飲み物を
変更。

でも、それって効果の有無はそれぞれ違うんだよね。

体質や相性もあるし・・・。

釣りとかも何かと影響を受けてしまうし。

大阪駅に行きたいなーと思っていても、一緒に
行く人が行きたい場所があるといわれれば、ついつい
そっちに行ってしまう。

これって良い時もあるけど、悪い時もあるよね。

毎回それだと、意思のない人って感じだし。。。

きのうもこんなんで良いのかなって・・・。

これが僕ともいえるんだけど。

最近頑張ってエネルギー管理士を取得した人がいて。

ちょっと自分も色々やりたいことをやってみようかなって。

で、何がやりたいか・・・を考えていたら、ノルウェーに
行きたいって思っていたことを思い出しました♪

曇りだけじゃなく、天気はいろいろ。

人間だっていろいろありますよねー。

こしも気になるし、wiiスポーツしながら
リフレッシュ♪

元気のない時は、大好きな牛丼(大盛り)食べて~

仕事もプライベートも楽しく~が一番ですよね♪

自分らしく頑張るぞっ!!

カリビアン

副業在宅

内職求人情報



リナのjr九州 ソニック 運行状況

2013-12-17

GoodAfternoon!

バイトを辞めて待ったり過ごそうと
思ってきたけど・・・

さすがに暇すぎるー

専業主婦の人は13時とか
何してるんだろー

とりあえず資格でもとるかと
MOTを考えてるけど・・・

なんかメリハリがなくって。

13時にエアリーシェイプネオをしようと決意!

あーなんか…本当にバイト探そうかなー

知り合いのところで働くことが決まったので、数か月
ゆっくりすることになったのだけど…

暇疲れ…

バヌアツ旅行なーんてお金もないしー

ママも忙しそうだしー

ちょっとバイト辞めるのを早すぎたかなー

腰も気になるし、犬の散歩をしてみたり
肩コリ体操してみたり。

でも、1KG増えたら戻らない。。。

こんなに太りやすかったかなぁ・・・なんて考えたりも
するんだけどねー

13時からのんびりなんてうらやましーって
言われるけど、毎日もね。。。

家事とか手伝わされちゃったりしてるしー

花嫁修業や主夫なんて良いもんじゃないよ、こりゃ。

晴れ時々曇りのち晴れだろうが、天気も関係なくブルーに
なっちゃってる日もあるし。。。

皆さん、なんか良い過ごし方ないですかね。

バイトを減らすとか、云々…辞めれそうにない雰囲気に
なりそうだったから、辞めるのはちょうど良かったんだけど

あしたくらい、誰かを誘って映画館でも
行ってこよっかなー

…付き合ってくれる相手を探さねば。

はぁーーーーーー

忙しい時にはゆっくりしたいと思っていたのにな

なんか贅沢な悩みかもしれないね

無修正動画

無料出会いランキング

内職求人情報

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright JR九州の最新情報はこちらでゲット! All Rights Reseved.